HAPPY BERRY

うみのDIARY

日々思ったこととか

一日、0.5枚くらいしかペン入れできない事を知った

~3/1下書き →OK

として、

~3/17ペン入れ
~3/24ベタ
~3/31仕上げ

これは絶対無理だな!!3日くらい有給取れば話は別だけどな!!
なにげに一日30分→45分に増やしてみたんだけど、朝だからちょっと寝ぼけていて、手が動き始めるなーっていうタイミングでタイムオーバーになってしまう。
んで、あとペン入れ必要なページが17枚あるんです。
あと11日しかないから5.5枚しかできませんね!

土日がっつり作業できれば良いんだけど、この時期は……式典が多い…!!
無理矢理有給取るとしても、そう何度も取れないので、ペン入れは3月いっぱいかかる見込み……

とすると。4/20に発行は無理ですね。

オペブイ新刊は諦めることにする!!
原稿やりながらスタンディをスケジュールに入れる。

改訂スケジュール。

~3/31ペン入れ
~4/07ベタ
~4/13スタンディ
~4/15無配、ペーパー
~4/21仕上げ
~4/30表紙

もしくはコレを更に下降修正、になっちゃうな。
いったいいつのイベントを目指しているんだ?
え、7/7ラキカで良いのか?それならもっとスケジュールゆるくなるけど……。

新刊無し無配無しっていうのが嫌なので、オペブイにも少し展示の雑まんがを用意したいと思います。
新刊のスケジュールを緩めて、それに時間を割くかな……。
完全に自分の性格の問題なんですけど、違う物を描き始めるとなかなか元の原稿に戻れないので、それだけが心配。

#同人誌

or 管理画面へ