HAPPY BERRY

うみのDIARY

日々思ったこととか

明日で終わりです

お絵描きとか日記つけたりとか。
ほぼほぼ平日のスキマ時間にやっているので、年内は明日で終わりです。
その後は地獄の旅行~帰省が始まるよ。

あけおめ絵とか描きたいんだけど、どうだろうか……
まあ時期ものは無理するとノルマみたいになって楽しくないので。
描けたら描くって感じで。

そういえばホームページ作ったは良いけど、VRAINSのR-18カテゴリが全くコンテンツ無いんですよね。
9月くらいから気付いてたけど。
なんか描くかなー……描ける気はするけど原稿優先だからなー……原稿計画固まってから考えようかな。


どうでも良いのだけど家族が今更FF7を始めました。
なんとかコルネオの屋敷にたどり着くまで進んだものの、
「なんで男なのに女の子の格好をしなきゃいけないの?絶対イヤだ!!!」
と言い張って他の手段を探そうとしてます。
いや……ゼルダのブレワイとかならまだしもストーリーが一本のRPGで他の手段なんて無いんだよ。
このクラウドは世界を救えないかも知れない。

#雑記

or 管理画面へ