HAPPY BERRY

うみのDIARY

日々思ったこととか

気づけば繁忙期

そういえば、一月から四月初めまでは繁忙期だったんでした。
特に一月と二月。

年内に計画を立てた時に、四月くらいまでに一冊終わらせるみたいなことを書いていたんですけど、無理かもしれない。
特に参加するイベントが決まっているわけでもないし、ゆっくりやろうかな。五月くらいを目指して。

オペブイさんの予定が出たらまた細かく割ろうとおもいます。
とりあえず今はのんびりコンテ中。
どうなるかな……数ヶ月前は描きたい!と思っていた話だけど、今だと、ちょっとアレかもなって思っているので。
りょたけ2年目になってちょっと冷静になってきたのかもしれない?
良いことなのかわからないけども。


#雑記

or 管理画面へ