HAPPY BERRY

うみのDIARY

日々思ったこととか

今年もまた一山越えました

繁忙期です。仕事がつらい。
2月末にまた一山ありますが
とりあえず1月の山は越えました。よく頑張った。

ぼんやりりょたけのこととか考えて乗り切ろうとしてたんだけど、ニジソー休止してたときは一体私はどうやって乗り切っていたんだろうか?

オペブイさんはやるとしても5月末か6月……という予想なんですが。
一応、それに向けてりょたけ本を描こうとしてますが。やっぱり、ほむたまとか、ラキカみたいなジャンル固定オンリーじゃないのでどうしても「どうしても間に合わせたいわけではない……」感が拭えません。
3月頭にジェネタイ(GXオンリーWebイベント)があるので、それにむけて何かを書こうとしても良いかなあと思いつつ……

ジムを描きたい気持ちはあるけど、正直なところ、GXの内容なんかほとんど覚えておりません!!
見直すべきか……それも時間かかるしな……見直すくらいならArc-V観たいかなあ……とか思いつつ。
おいおい考えておきます。

出すイベントが無いと本を描くモチベーションあがらないもんね。

#雑記

or 管理画面へ